まず言うこと。牛丼。

いつも思うことなんだけど、
この世の中では言ったもん勝ち、なところがある。


遠慮して言葉にしない人や、
ビビって言葉にしない人がいるけど、


これってかなり勿体なくって、
チャンスを失ってしまう行為だなと思ってる。


損をしちゃってる。


言葉にしない人は、きっと言葉にすることにリスクを感じてるんだと思う。


でも考えてみてほしいんだけど、
言葉にすることのリスクって、


・間違ってないかな?
・変に思われるかな?
・嫌われないかな?


ってのが多いんだけど、
これって周りの目を気にしちゃってるから
そうなるんだよね。


しかもそんなにリスクなことではないよね。


でも踏み出せないってあなたにオススメなのが、
すき家のチーズ牛丼を食べること。


はい。出ました今日も牛丼です。


僕が最近食べてるので、
チーズ牛丼なんだけど、
普通のよりちょっと違って


チーズと肉を逆にしてもらって出してもらってるんだよ。


わかるかな?

つまり



チーズ

ご飯


ってなってる。


普通だと

チーズ



ご飯


なんだよ、


肉とチーズが逆になってるんだよね。


これの何が良いかというと、
チーズが溶けた状態で出て来るんだよ。


チーズ牛丼を食べたことある人なら分かるこもしれんけど、
普通にチーズ牛丼を頼むと、チーズが全然溶けてない状態ででてくるのが多いの。


なんなら、チーズは自分でかけてください。みたいにチーズだけ小皿に盛られて出て来ることもある。


チーズ牛丼のチーズは溶けてないと美味しくないんだよ。


だけど、
チーズと肉を逆にして頼むと
チーズがご飯と肉に挟まれてるから
上下から熱をもらってるのですぐに溶けてくれるの。


めっちゃ良くない?わら


僕はこれをネットの情報で知ったんだけど、
いざ自分がお店で頼むときは、


まぁ、ビビったね。


店員さんに言えなかったんだよね。


だってチーズと肉を逆にできるなんて情報が
もし嘘だったら、めっちゃ恥ずかしいじゃん。


何言ってるのこの人、って店員さんに思われちゃうじゃん。


だから頼めなかったんだけど、


ある日、意を決して、言ってみることにしたの。


言うまではドキドキ。


そして、店員さんがきて

「ち、チーズとお肉を逆にって出来ますか?…」


「はい…」


「ならそれをお願いします…」

 

 

あったんだ!!!

本当だったんだ!!!

 

やっぱ言ってみるもんですよ。

これを言えるか言えないかで、
美味しいチーズ牛丼が食べれるか決まるんだからね。


これを食べずに人生を終える、なんてめっちゃ損だからね。

 

 


ってことで、
言葉にすることのトレーニングをしたい方は
まずはチーズ牛丼のチーズと肉を逆するやつを頼んでみましょう。


マジで美味しいから。わら