2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満天の星空の下寝てみませんか?

満点の星空の下で寝てみませんか? どうも、今回の記事では野宿について、、、 満天の星空の下寝てみたいですよね?笑 そんなアウトドアな方刺激が欲しい方お金が無い方。 そんな方にぜひ見て欲しい。 僕はアメリカ横断中は基本的に野宿だった。 何故かとい…

海外でタダで宿に泊まれる最強アプリ!

海外でタダで宿に泊まれる最強アプリ! 今回は海外でタダで宿に泊まれる 最強のアプリについて。 僕が紹介するのは 要はSNSなんだけど、いろんなコミュニケーションがとれて かなり便利。 このアプリを スマホに入れているだけで 海外での宿探しには困らない…

旅人におススメする日本での仕事。

この記事は今現在、旅の途中で、 日本に帰って来ていて資金集めをしている方に 超絶おススメしたい記事だ。 旅をしていて、 ほとんどの人が考えるのが お金のことだ。 特に、旅を終えて、 次の旅の資金を貯めるために日本に帰って来ている人に ぜひ読んでい…

キッカケなんてみんな〇〇だ…

この記事では、 旅に行くキッカケについて書いていこうと思う。 この記事は、旅に行こうかどうか なかなか踏み出せない人にぜひ読んでほしい。 僕がアメリカ横断の話をすると、 「何で行こうと思ったんですかー?」 「私も行こうと思っているんですけどなか…