10月のスタート『仕事日記』

どうも、NORIです。

 

 

今日が10月の初出勤ででしたが、

今日はなんとか夜ギリギリでノルマクリア!

 

 

かなりヒヤヒヤしてましたが、

協力者のおかげでなんとかなりました、、、

 

 

本当に感謝しかない。。。

 

 

月の初めは毎月ヒヤヒヤしながら仕事してます。

初っ端でつまずくと月末まで引きずるので、

月の最初の稼働は一番力を入れて臨ん出ます。

 

 

明日も気を抜かずに、10月31日まで走り抜けたいものです。。。

だけどそう上手くいかないのが仕事。。。

 

 

何かしらトラブルや、失速が付き物。。。

 

 

良い意味でプレッシャーを与えてくれる環境なので

本気で今月も望みます。。。