21歳の時に一人でアメリカ横断した話。

このブログは一年くらい放置していたんだけど、

最近少し時間と気持ちに余裕が出てきたので、

 

 

僕が過去にアメリカに一人で行って

ロサンゼルスからニューヨークまで

ヒッチハイクや格安バスを使って

横断した話をブログにしていこうと思う。

 

 

まず、僕は現在23歳で(今年24になる年)、

僕がまだ学生だった21歳の頃の話になる。

 

 

その時の経験は僕の人生の中でも

とても特別な経験で今でも鮮明に覚えているし、

アメリカ横断の経験があるから今現在の自分がいるのだと思っている。

 

 

とても長い話になるので、

ブログでは小分けにして記事にしていこうと思う。

 

 

今後記事にしていくので、

今学生で、海外の旅に行こうか考えている人がいれば

かなり参考になるはずだ、、、

 

 

では今後をお楽しみに。。。