休みを取ってみて思ったこと。

どうも。

 

 

今日、仕事が休みなので

少し心に余裕が出来たのでブログを書いてみる。

 

 

今年に入ってから、休みを少し減らすようにしていた。

理由は

 

・稼ぎたいから、

・達成しないといけない数字の進捗が遅れていたから。

 

 

1月は27連勤した。けど目標には届かず、、、

 

 

今年に入って目標を達成できたのは、

6月と先月の9月だけ、、、

 

 

その6月と9月に共通して言えるのが

・ちゃんと休みを取っていたこと。

・進捗は最低でもマイナス1までに留めていたこと。

・ライバルよりも半歩くらい先に進んでいたこと。

 

 

9月は達成できたが

反省点はまだまだ多い。

 

 

10月はさらなるレベルアップが必要だし、

周りもそれを求めている。

 

 

10月も目標は必達でやるしかない。

・休みをとること。

・早期達成。

 

 

を意識します。

 

 

 

 

なんか日記みたいになってしまったけど、

自分の中の整理で書きました。